ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエにおけるパパのギャグセンス



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

子どもの寝かしつけが終わった土曜の夜のこと。

 

例のごとく、テレビ画面でドラクエ11をやっていたドラママに向かって、突然パパがこんなことを言いました。

 

パパ:ドラクエ11って、まどろみの剣ないよね。あれ、好きだったんだよな。

 

ラママ:え、そんなに好きだったの?

 

なぜ、突然こんなこと言うのか。不思議に思っていたら、おもむろに髪をかき乱し(短いのにw)、電話をかけるポーズをしながら

 

しもしもー?まどろみけんー?(石黒賢

 

と言いました。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

まさかの

 

平野ノラ。

 


10分でわかる今話題のバブリー芸人 平野ノラ ネタまとめ

 

がやりたかったために、あんな長い前振りをしておりました。

 

最近、パパのギャグのセンスが高くなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。

 

そんなパパ。ドラクエ11の進行状況はというと、いよいよ天空魔城に行ったそうです。

ラスボスも近い!頑張れヽ(´▽`)/