ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエのモンスターとアンパンマン



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アンパンマンが大好きな息子。

 

どんなに機嫌悪くても、アンパンマンのぬいぐるみで遊んであげると、さっきまで泣いてたのが嘘のようにご機嫌です。

 

小さい子って、本当にアンパンマン好きですよね。

 

そんな息子のために、ドラママは何か喜ばせてあげたい。

 

苦肉の策の上に、編み出されたのがコレでした。

 

ドラクエのモンスターをアンパンマンに似せて書くw

 

(あ、別に普通にアンパンマン書けばいいじゃんってツッコミはやめてください、野暮なんですよ、野暮)

 

手始めに、あくましんかんアンパンマンに書いて見ました。

 

ラママの画力を本邦初公開ですよ。

 

上手すぎて鳥肌立つかもしれませんよ。

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dq-mama:20170912190028p:plain

 

我ながら上出来w

 

さあ、息子よ!喜ぶがいい!と思って、見せてみました。

 

ラママ:ママ、アンパンマンを描いてみたよ。見る?

 

息子:あんぱんまん?うん!!

 

 

と頷きながら、目を輝かせる息子。

 

 

 

はい

 

 

 

と言って、スマホで撮ったコレを渡したら…

 

 

あー、あんぱんまん♡ 

 

 

と手をたたきながら喜んでくれました。

 

 

 

画力レベルが高すぎる、自分の才能が怖いドラママです。