ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ブログ記事の無断転載は固く禁止しております



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
今回はドラクエと関係ない記事を書きます。
 
楽しみにしてくれた方はすみません。そっとページを閉じていただけると幸いです。
 
インターネット上に記事を上げる宿命でしょうか。
 
ブログの無断転載、という内容に心を痛めておりました。
 
上申をしても、一向に状況が改善されないようなので、私のブログに記事をアップすることにいたしました。
 
今回はてなブログということで、プライバシーポリシーなどを記載しておりませんでしたが、当サイト、ママでもドラクエ11は無断転載を固く禁じております。
 
 
 

f:id:dq-mama:20170914191342p:plain

 
今後は画像をアップする際に、サイトドメイン名を明記します。
 
画像で示すと、このような形ですね。
 

f:id:dq-mama:20170914192536j:plain

 

左上に記載されているURLと、画像に記載されているURLが一致している場合は正規サイト、つまりママでもドラクエ11の正規サイトということです。

 

もし不一致している場合は、無断転載サイトになります。

 
 
 
もし同じように悩まれている方がいたら、少し手間ではありますが、画像に自身のドメイン表記をサインされることをオススメします。
 
これ以上悲しいことが起こらないように祈るばかりです。