ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11フルボッコは気持ちいいのとカミュさまが可愛い件



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
息子が早く寝てくれたので、連日ドラクエを2時間やることができました!ありがとう!!(*^▽^*)
 
こんばんは、ドラママです。
 
ボス戦でフルボッコされた翌日
 
鍛治をやったり
 
 
街を中を散策して、恥ずかしがられたりw
 
して、ようやく
 

f:id:dq-mama:20170804000511j:plain

 
フルボッコしたった(*´∇`*)
 
爽快感!
 
 
こうやって、防具揃えたり、モンスター図鑑を埋めたり、じっくりプレイするのも楽しいものですね♡
 
まぁ、一週目は何も攻略本見てないと基本的にやる気がしないのでw
 
二週目はもっと攻略本を見ながらウフフして完璧に進めよう^^
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その後のお話し。
 
それから、あのモンスターを倒したあと、イベントを進め、ホムラの里に行き、
 
なんと、カミュさまの可愛いショットを発見してしまったんです、私。
 
それがね、これ。
 

f:id:dq-mama:20170804000917j:plain

 
お風呂に入っていなくて臭いを気にするカミュさま…可愛い(*´▽`*)
(本当はこの前のショットがあったんだけど、キャプチャ間に合わなかった。)
 
可愛いよね。あれからすぐにお風呂に入りに行くカミュさま(*´▽`*)
 表情見るだけで恥ずかしがってるのが伝わる(〃ω〃)
 
しかし、ね、今回のドラクエで思ったことがあるんです。
 
じっくりプレイしている方はもうお気づきかと思うんですけどね。
 
これ。
 
表情のリアリティ!!
 
もうね、一キャラ一キャラのリアクションが本当に人間的なんですよ。
 
照れている表情だったり。眠そうだったり、怒ったり、びっくりしたりが。
 
よく作り込んでいるなー、って本当に感心します。
 
こういう細部細部も楽しめるドラクエ11、最高だぁー!(^^)!
 
みなさんもお気づきのことあったら教えてくださいね!楽しく冒険しましょう☆