ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11の美女たちをまとめてみました(永久保存版)



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

今回のドラクエをプレイして思ったことがあります。それは、女性キャラのクオリティが高すぎること…!

 

見ているだけで目の保養になります(*´꒳`*)

今回、そんな美女たちをさっと眺めるために、まとめてみましたよ。(おもにストーリー中盤まで)

 

旅の疲れにこの記事を!

 

では、早速。

 

癒し系のセーニャ

 

f:id:dq-mama:20170825175917j:plain

 

よく顔に手を当てて首をかしげる表情をするんですが、めちゃくちゃ可愛いです。

さすがは発売前にドラママのお気に入りNO1だった子です。

 

ヒロインっぽいベロニカ

 

f:id:dq-mama:20170825180355j:plain

 

本作のヒロインなんじゃないかと思ってる、ベロニカです。なんとなく、ドラクエ8のゼシカドラクエ6のバーバラに似てる雰囲気があります。

 

子供のベロニカも可愛いけど、大人のベロニカはもっと可愛い(*ノωノ)

物語を中盤までしか進めていませんが、きっと大人の姿に戻ることを信じてる…!

ちなみに、ベロニカはカミュが好きなんでしょうか?

ライバル…?可愛いから許します(*^^)v

 

綺麗なお姉さん代表のマルティナ

 

f:id:dq-mama:20170825180622j:plain

 

綺麗なお姉さん代表のマルティナさんです。

前回の記事に書きましたが

 

 

www.dq-mama.com

 

 

初登場以来、ドラママはファンになりました(^O^)/

ひそかに、主人公×マルティナを推しています。

 

美しい人魚のロミア

 

f:id:dq-mama:20170825181125j:plain

 

めちゃくちゃ美しすぎて、キャプチャを何枚も撮ってしまいました。

恋の話、切なかったね。私は特に、キナイに同情してました。

 

人魚の王女セレン

 

f:id:dq-mama:20170825181350j:plain

 

めちゃくちゃ風格ある人魚さまですね。

エウレアに行きましたが、セレンさまとロミアは別格で美しいです。

 

雪の魔女リーズレット

 

f:id:dq-mama:20170825181507j:plain

 

セレンさま、マルティナさんと系統がかぶる、きりっとしたクールビューティー。

 

クレイモラン城の王女シャール

 

f:id:dq-mama:20170825181739j:plain

  

めっちゃ可愛い。たれ目で、知的で、ふんわりしてる、個人的にこの方がめっちゃ好み(*´∇`*)

 

美女特集は以上になります。

 

美女を眺めるのはいいですねー。心が癒されますね(*´꒳`*)

旅の疲れが癒されましたね。 

 

それでは、物語の舞台も後半戦!

 

張り切っていきましょう(*ノωノ)

 

また後半に素敵な方がいたら、特集組みますっ!