ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ベロニカとセーニャどちらがいいかパパに聞いてみたら…



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

やっとベロニカ&セーニャが仲間になってウキウキのドラママです、どうもこんばんは。

 

f:id:dq-mama:20170805092412j:plain

 

可愛い♪

 

みなさん、楽しくドラクエやってますかっ!

 

私は毎日ハイテンションでドラクエやってますよっ!(ただのウザい人w)

 

 

にしても、ベロニカちゃん、可愛くないですか?

 

f:id:dq-mama:20170804001823j:plain

 

まだ正式に仲間になる前に、ドラママの後ろをついていくベロニカちゃん。

 

追いかける姿がめっちゃキュート♡

 

プレイ前では、大人になったベロニカちゃんが可愛いと思ったけれど

 

 

www.dq-mama.com

 

子供のベロニカちゃんも可愛いわね。

 

f:id:dq-mama:20170805093300j:plain

 

あまりに可愛すぎて、絶対にパパもベロニカちゃんが好きだろうと思って聞いてみた。

 

ラママ:パパ、ベロニカとセーニャどっち好き?

 

そうしたら、なんて答えたと思います?

 

 

 

パパ:どちらでもいい

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

リアルでは本田翼が好きなパパの衝撃的な一言。 

 

 

ベロニカもセーニャも好きではないということは、あれか!

 

マルティナが好きなのか!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

 

ラママ:じゃあ、あれでしょ。マルティナが好きなんでしょ?

(マルティナは若干、本田翼に似てる…いや、似てないけど、聞いてみよう)

 

 

パパ:え、マルティナってだれ?

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

あんまり人に興味を持たないタイプだったことに気づいた、休日の土曜日の出来事でした。