ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11あのモンスター、あれに似てる



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

昨日の記事で

 

 

www.dq-mama.com

 

 

パパを少しだけ褒めてしまったら

 

ふふふ、弱気というか実行できると確信できることにたいして

後ろ向きな発言はしないだろ?

そういうことさ

 

マジ顔で言っていたのを受けて

 

調子にのりすぎじゃ(゚Д゚)ゴルァ!

 

と叫びたくなったドラママです、今日もこんばんは。

 

 

今日のネタは、ドラクエ10に似てるモンスターです。

 

 

 

ベロニカちゃんとセーニャが仲間になる前、あるモンスターと戦いました。

 

これ。

 

f:id:dq-mama:20170808185342p:plain

 

見た瞬間に、あれに似てる!と思いました。

 

ドラクエ10の可愛いフォルムのあの方に

 

f:id:dq-mama:20170808185518j:plain

 

どん。

 

これ、プスゴンです。

 

私、このキャラ好きが好きすぎて、しょっちゅう着ぐるみを着ています。

 

丸っぽいフォルムに、ちょこんとしたお下げバッグが可愛い♡女子心をそそります(*´∇`*)

 

プスゴン自体も女子力高いですから。ね。

 

でも、このドラクエ11のボスモンスターも負けていません。

 

最高な発言するんですから。

 

 

 

f:id:dq-mama:20170808185643j:plain

 

 

「果報はブチギレて待て!」

 

 

 

大事なことなので、もう一度言います。

 

 

 

「果報はブチギレて待て!」

 

 

 

 

 

みなさん、ブチギレると果報が来るかもしませんよ!

(良い子は真似しないでね。)

 

では、また明日!!