ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

おウチでドラクエ11な週末



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

一昨日の記事に書いた

 

 

www.dq-mama.com

 

 

ベロニカにもセーニャにもマルティナにも興味ないパパに共感してくれる、優しいツイッター読者さんがいました。

 

それをパパに伝えたら、めっちゃ喜んでました。

 

いつもありがとうございます!

 

ということで、こんばんは。ドラママです。 

 

 

 

みなさん、先週末はゆっくりドラクエやりましたか?

 

ラママドラクエをやりました。

 

ラママの苦手なアクションゲームはパパにやってもらいます。

 

f:id:dq-mama:20170807185033j:plain

 

パパはアクションゲームに対して、何故か自信満々で(あ、いつもかw)、レースで3位になっても、ふふん、もうこのステージは制覇したって強気の発言を繰り返しました。

 

もうね、この人、弱気発言をしないんですよ。

 

そのおかげか、馬レース、全部制覇してました。さすが。

 

このときふと、人生でも、この強気って大事よね、と感じたドラママです。

 

強気だからこそ、人生上手くいく、みたいな。

そんな気がします。

 

 

f:id:dq-mama:20170807185125j:plain

 

そして、見事、聖騎士のよろいゲットです。これは見た目も変わるんですね。

 

 

 

他には、鍛冶にハマったり

 

f:id:dq-mama:20170807185256j:plain

 

エストで作れる、毛皮のポンチョ、毛皮のフードが

欲しくて、3時間くらいかけて作り込みましたw強いのでオススメですよ!

 

とまぁ、こんな具合に、のんびりとしたドラクエな休日を楽しんでいました。

 

今日からまた仕事が始まりましたね!

 

先週末でチャージしたドラクエパワーで、元気に乗り切りましょう(*^^*)