ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11グレイグの年齢が36歳だと思えない人集合



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

世間はお盆休みの真っただ中。

 

みなさん、元気にドラクエやってますかっ!

 

ラママは仕事ですよっ(`・ω・´)

 

でも、パパがお盆休みなので、家でごはんを作って待ってくれたり、子どもの寝かしつけを変わってくれたり、めっちゃ楽させてもらって幸せなドラママです。こんばんは。

 

f:id:dq-mama:20170816215201j:plain

 

( ゚д゚)ハッ!

 

久しぶりにのろけてしまったw

 

そんなのろけを吹き飛ばすかのような、こんな衝撃ツイートを発見!

 




主人公の名前を、しごとしろ、にしてグレイグに発言させると、怖い上司にしか見えないw

お盆だからって、気ぃ抜いちゃいけないってことですね、グレイグ部長w


 

では、本日のお題。

 

 

きっとみんなが思っている、でも言えないでモンモンとしている

 

 

そんな声なき声を代弁したいと思います!

 

 

 

 

そう。声なき声。

 

ぜったいにみんな、こう思っているよね

 

ズバリ

 

グレイグ、どうみても年齢詐称してる

 

はい!そう思っている人集合!

 

ですよね。ですよね。そう思いますよね。

 

私がグレイグの年齢を知ったのは1週間前。

 

プレステ4って、ローディング中に、豆知識的な内容が入るんです。

 

その中にね、こんな文章が目に飛び込んできたんです。

 

f:id:dq-mama:20170816213132j:plain


グレイグ36歳

 

 

 


大事なことなので、もう一度言います

 

 

 

 

グレイグ36歳

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 


ホメロスが36歳なのは頷けるんですよ。

 

f:id:dq-mama:20170816214426j:plain

 

肌ツヤ良さそうだし、このサラッサラの髪だし。

 

 

 

でもね、この方、この貫禄。

 

f:id:dq-mama:20170816214048j:plain

 

 

 

 

グロッタの町で、銅像まで立っちゃうくらいですよ。

 

f:id:dq-mama:20170816214300p:plain

 

 

 

どうみても40代前半にしかgajp@wgaw

 

 

 

これ以上言うと、グレイグさんに斬られるかもしれないので自粛します。

 

結論

 

グレイグさんが何歳でも、その風格は神!

 

f:id:dq-mama:20170816214624j:plain