ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11マルティナが想像よりはるかに美人でドキドキした



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ前はあまり興味なかったマルティナさん。なんだか気が強そうで、お色気ムンムンを武器にしてそうで、苦手だったんです。

 

 

初登場のとき、鳥肌がたちました

 

f:id:dq-mama:20170822183953j:plain

 

こんなに美人なんや…!!

 (写真は初登場じゃないけど)

 

ベロニカ、セーニャも、もちろん可愛いけれど、マルティナめっちゃ綺麗(´∀`*)ポッ

 

まさに、キレイなお姉さんは好きですか?状態…♡

 

武道大会で、カミュさまと対戦したときのこのセリフと表情

 

f:id:dq-mama:20170822183525j:plain

 

はぁ、ドキドキしちゃう(//∇//)

 

スタイルも抜群だし、顔も綺麗だし、お色気もたっぷり♡

 

性格はお姫様らしく、言葉使いが美しい。性格も可愛らしい。

 

f:id:dq-mama:20170822183623j:plain

 

まさに完璧です。

 

ラママの中の好みの女性リストにマルティナが最上位になりました♡

 

ちなみに、たまに暴力的になる時もありますw

 

f:id:dq-mama:20170822183751j:plain

 

入り江の人魚イベントにいいえを言ったら

 

f:id:dq-mama:20170822183726j:plain

 

蹴りを入れられましたw主人公のこのビビり具合w

 

スタイル抜群で、美人で、品があって、時々怖いw

 

みんながマルティナ好きっていう理由が頷けます。

 

<余談>

 

プレイ前までマルティナと主人公は絶対に姉弟だと思ってました。


みなさんもそう思っていましたか?