ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

マルティナとのムフフなイベント(ネタバレ有)



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

きっと、きっとわかってくれる人も多いはず!!

 

ユグノア城でロウとのイベントのあと、グレイグにつかまり、マルティナと主人公が川の中に落ちる時のシーン。

 

f:id:dq-mama:20170823182605j:plain


どきどきしませんでしたかっ?

 

え、私だけ?いやいや、私だけじゃないはず!

 

大事に頭を抱えられる主人公を見て

 

私もマルティナさんにああされたい

 

と思ったのは内緒です(そういう趣味はないですが)

 

川の中に落ちて助からない!と思ってしまいましたが、奇跡的に助かり、小屋のベッドに寝ていた主人公。起き出そうと思ったその時

 

f:id:dq-mama:20170823183920j:plain

 

扉が開いたら、そこに綺麗なお姉さん♡

 

くしゅってクシャミまで

 

なんだか、はずかしい!

 

そして

 

f:id:dq-mama:20170823184020j:plain

 

マルティナお姉さまと隣で暖炉…いやぁぁあああ(≧∇≦)

 

二度目のドキドキシーンですよね、これ。

 

これはあれか。

 

マルティナがドラママに特別な好意を持ってるってこと?

 

あやうく勘違いしながら、話を聞いてみたら

 

どうも弟のような気持ちだったらしい(´・ω・`)

 

 

 

軽い失恋を味わったドラママでした。