ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11〇〇〇が大好きなロウさん



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラクエ11のロウといえば、このシーンですよね。

 

f:id:dq-mama:20170824182800j:plain

 

最愛の孫と感動的な再開を果たして、黄泉送りをするシーン。

(この二人が果たして孫と祖母なのか疑うほど似てないのは置いといて)

 

じゃなくて、これです。これ。

 

f:id:dq-mama:20170816221959j:plain

 

ムフフ本

 

あれは忘れもしません。

 

氷の魔女を倒し、ブルーオーブを手に入れたあと、おもむろにロウが旅の指揮を執ったときのことを。

 

f:id:dq-mama:20170824183021j:plain

 

いざ 行かん! 命の大樹のもとへ!(`・ω・´)キリ

 

旅の指揮を取るなんて珍しいなぁと思って眺めていたんです。

 

そうしたら、

 

f:id:dq-mama:20170824184147j:plain

 

あれ、何か落ちた。

 

f:id:dq-mama:20170816221959j:plain

 

こ、これは!

 

f:id:dq-mama:20170824183233j:plain

 

ロウのこの顔(笑)

 

 

 

そして、ロウのことをさげすんだ目で見る仲間たちがリアルですw

 

 

 

f:id:dq-mama:20170824183735j:plain

 

丁寧に解説してくれるセーニャ

 

f:id:dq-mama:20170824183355j:plain

 

マルティナ姉さんの軽蔑な一言

 

f:id:dq-mama:20170824183519j:plain

 

ベロニカちゃんの哀れみの言葉

 

f:id:dq-mama:20170824183542j:plain

 

シルビアさんのフケツ発言(見た目は男性、中身は乙女だからね。ハッ!もしや、女性はダメでも(自重)シルビアさんは紳士だから、そんなことしないわっ!)

 

f:id:dq-mama:20170824183620j:plain

 

カミュさまにいたっては無言でうつむいていましたw主人公の何も言わないこの目。

 

f:id:dq-mama:20170824183941j:plain

 

f:id:dq-mama:20170824184023j:plain

 

せっかくかっこよく決めたのにね。やっぱり、そういう展開になるのね。

 

ああっ!これぞドラクエ!名シーン

 

もっとこんなシーンあるのかな*(^o^)/*

 

ますますドラクエ11が楽しくなってきたドラママです。

 

そして、ストーリーも中盤。世間様はクリアしたムードで、ドラクエロスの方も多いですが、ドラママはマイペースに突っ走ります!

 

クリアまでまだの方、一緒に楽しんでドラクエ11やっていきましょうね(*^^*)