ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

カミュさまがカッコよすぎるのでまとめてみた(ネタバレ有)



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
お待たせしました!全国のカミュさまを愛している皆さま!
 
わたくしドラママが、今宵素晴らしい記事を公開しますっ!
 
題して
 
カミュさまをひたすら眺める会
 
永久保存版ですよ。
 
シチュエーションごとにカミュさまの画像とコメントが出てきますので、お見逃しなく。(最初から暴走してますので、苦手な方は画面をそっと閉じてください)
 
早速いってみましょう!
 
1.運命の私たち
 
デルガタール城で捕まったときのこと。
 
初対面にも関わらず、一緒に逃げることになったわたしたち(注:主人公×カミュ
 
敵から逃げ切れるのか、ひたすらドキドキしてたわ。
 
よく言うじゃない。吊り橋効果で、ドキドキすることを一緒に体感すると、恋に落ちるって。思えば、この時から…。
 
崖の上に追い詰められた私たち。さあ、どうする。
 
と思ったら、キター!
 

f:id:dq-mama:20170901155900j:plain

 
カミュさまがフードをとって、御身を露わにされました!
 
ちょーカッコいい!
 
その時、俺はお前を信じるぜと言われたのです。
 

f:id:dq-mama:20170901160930j:plain

 
これで恋に落ちない人はいますか(ただの勘違い)
 
2.身代わりになってくれたカミュさま
 
ダーハルーネの街で、追手であるホメロスがきたときのこと。
 

 

www.dq-mama.com

 

わたしが逃げるときに、ホメロスの一撃から

 

f:id:dq-mama:20170901160213p:plain

 

f:id:dq-mama:20170901160300j:plain

 

私を守ってくれたんです…!!(わたしじゃなくて、主人公)

 

f:id:dq-mama:20170901160331p:plain

 

f:id:dq-mama:20170901160354p:plain

 

いやあああ、カミュさまぁああああ

 

f:id:dq-mama:20170901160624p:plain

 

;つД`)

 

その後、見事に救出して差し上げましたが、もうこんなシーンは見たくないですっ。

 

3.ドSなカミュさま

 

そんなカミュさまですが、ときどきドSの顔ものぞかせてくれます。

 

f:id:dq-mama:20170901160844j:plain

 

木こりのところにいたサタンっぽいボスを見つけたときのこの発言。

 

こんな発言もカミュさまならカッコよく見えますね!

 

4.その他カミュ様シーン

 

f:id:dq-mama:20170901162011j:plain

 

マルティナ×カミュの組み合わせってあまり聞きませんが、どうでしょう?

 

f:id:dq-mama:20170901162106j:plain

 

カミュさま×ベロニカの組み合わせはよく見ます^^

 

f:id:dq-mama:20170901162150j:plain

 

大盗賊の衣装を着ているカミュさまは鼻血ものです。

 

f:id:dq-mama:20170901162302j:plain

 

カミュさまの妹といっしょに。マヤちゃんはカミュそっくりですね。

 

f:id:dq-mama:20170901162335j:plain

 

誕生日おめでとうと綺麗なネックレスをプレゼントしてくれたカミュ様!

なんて優しいのかしら!私もこんなセリフ言われてみたい(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

ということで、カッコよすぎるカミュ様を紹介してみました。

 

気がむいたら、またカミュさま特集を組みます。

 

今日は久しぶりに勇者をして、カミュ様に会うわ!!