ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11パパよりさきにラスボスまでクリアした感想



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラクエ11、やっとラスボスまでクリアしました( ̄▽ ̄)

あ、完全クリアではないです。ウルノーガ倒しただけです。

 

パパは時渡りの迷宮や、ちいさなメダル集めや、クエスト消化を完璧にやっているらしく、まだカミュを仲間にしたところで止まっているらしい。

 

勝った…勝ったぞ…!

 

f:id:dq-mama:20170904182947p:plain

 

当初の目標クリア!

 

 

www.dq-mama.com

 

 

あまりに嬉しすぎて、パパに自慢してみたところ、こんな回答が返ってきました。

 

量より質

 

らしいです。負け惜しみ…?(・ω・`)

 

あ、これ以上言うと、本気で怒られるので、ここらへんで自粛しておきます。

 

 


今日はクリアの感想を手短にっ!

 

 

 

最後までドラクエを楽しめましたっ!

 

映像も綺麗だし、ちょいちょい笑えるし、感動もするし。

 

が、しかし。

 

ラスボス倒しても、思いきり中途半端!!

 

突然壊されたサマディーの勇者の星も誰も触れないし、ちょいちょい出てくるヨッチ族とか。中途半端に出てた勇者の話とか。救えなかった〇〇〇〇とか。

 

気になる。気になる!!

 

このまま終わるの後味悪い!!

 

ラママの旅は続きます。

 

(と思ったら、ドラクエ10の釣り忘れてたぁー!!

釣りは、何時間か釣りましたが、ランキング圏外(/ _ ; )

ま、ドラクエ11クリア出来たのでヨシとします。)

 

今週はちょいと忙しいけれど、息抜き程度に楽しむぞ☆目標、寝る前の30分とか。

 

みなさんはクリアされた方が多いのかしら。まだまだドラママは冒険続きますので、道中感じたことを書いていきたいと思います。

 

共感したり、笑えたりするブログを書いていくので、これからもどうぞお楽しみに*\(^o^)/*