ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ママだってドラクエ11がしたいのよ



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
はじめまして。ドラママです。
今日からドラクエブログを始めることにしました(*´꒳`*)
 
2歳の子どもを育てながら、平日はフルタイムで働いています。
家事に育児に仕事に目まぐるしい毎日。
 
そんな中、飛び込んでくる衝撃のニュース
 
 
(*´Д`*)
 
俺、ドラクエ買うから(パパス)
 
∑(゚Д゚)
 
ゆるさん!
 
シュゴゴゴ
 
ということで、ママでもドラクエやることにしました。
 
7月29日のダウンロード版買って、パパより早くクリアすることが目標です( ̄ー ̄)
 
メインはドラクエ11のことで、たまにドラクエ10や他のドラクエシリーズを書いていきます。
 
まずはプレステ4買わなきゃ(ドラクエ11のためだけに買うw)
 
よろしくお願いします^^