ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11のためだけにプレステ4を頼んだよ



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
どうもこんばんは!ドラママです。
 
基本的にブログを更新できるのは、子どもが寝静まった22時以降から(*^^)v
子どもが寝静まってパパがまだ帰ってこないこの短い時間が、ドラママホッとできる時間です
きっと、同じようなワーキングマザーの方、いっぱいいるのかな。
 
ということで、ドラクエ11発売まであと6日になりましたね。
 
タ・ノ・シ・ミ!!
 
ラママは子どもが生まれてからゲームやめていて、ゲーム機を一台も持っていませんでした。(過去のゲーム機はすべて売り払って現金化してしまうw)
 
ということで、久しぶりにドラクエ11のためだけにプレステ4を買っちゃいましたよ!!
 
アマゾンで3万500円。3年間保証をつけると、33000円くらい。
 
ラママ:高いなー"(-""-)"
 
久々の高価なお買い物だったので、事前にパパの承認をとることに。
 
ラママドラクエ11やりたいから、プレステ4買っていい?
 
パパ:(;゚Д゚)どうした。やらないって言ってたんじゃ…?
 
ラママ:急にやる気になったの!買っていい?
 
パパ:おけー(*´▽`*)
 
ラママは1カ月前までドラクエ11をやらない決心をしていたので、突然パパにこう言ったら驚かれました。が、結果あっさりオッケー。
パパはあまり細かいこと気にしないタイプなので、こういう時に助かりますw
それに、自分もドラクエやるからなお賛成なんだろうな。
 
ということで、ドラクエ11のためだけにアマゾンプライム会員になり、プレステ4を購入しました。(私だけ…?)
 
パソコンでポチっ。
 
今は便利な時代だからいいわねー。なんでもワンクリックで商品が届くわー。まさに、忙しいママの味方!ネットがないと生きていけないわ。
 
 
注文した翌日に届くというアマゾンプライム会員の特典をフルに使いこなして手に入ったのがコチラ。
 
どどん!
 

f:id:dq-mama:20170723003010j:plain

 
これよ。これ。
 
プレステ4のブラック。
 

f:id:dq-mama:20170723003014j:plain

 
思ったよりも小さいのね。軽くてコンパクトでいいわー。
 
念願のプレステ4が入ったことだし、ドラクエ11をやるための準備(登録&操作方法確認)をしてみよう。
 
ホクホクしながら眠りに☆これで会社員の一週間も頑張れるぞ!
 
ということで、また明日ー^^