ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11はぐれメタルエディションと3DS版



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
今日はドラママがセミナーで1日外出するので、明日はパパがドラクエ11をしに外へ出掛けて行きますwすれ違いたいんだって(笑)
 
どなたかパパのためにすれ違ってあげてください。
 
そんなパパ、ドラクエ11のために、はぐれメタルエディションを買ってきました!
 
いつもは朝寝坊のパパが、朝7時前に店の前で並んでいたなんてビックリ。こういうことは速い人…( ̄Д ̄)ノ
 
で、朝7時前に並んで手に入れたのがコチラ
 

f:id:dq-mama:20170729074435j:plain

 
箱の時点ですでに可愛い(*´Д`*)
 
ソフトも中に同梱されております。
 

f:id:dq-mama:20170729075000j:plain

 
そして、中身を取り出すと
 

f:id:dq-mama:20170729074528j:plain

 
可愛い(*´Д`*)
 
想像以上にツヤツヤです。めっちゃ、シルバー!って感じ。まさにはぐれメタル
 
画面を開けてみると、結構広々としています。
 

f:id:dq-mama:20170729074646j:plain

 
目に優しいわ。
 
左下のはぐれメタルがトレードマーク☆
 

f:id:dq-mama:20170729074704j:plain

 
いいなぁー。
 
パパのクリア終わったら、ママがやろうかな(笑)
 
 
ゲームを大画面でやりたかったからプレステ4にしたけど、こんなコンパクトなものもイイね。どこでも出来るから。
 
撮影のためにパパから強奪してきたので、返還してきます。
 
ではでは、楽しいドラクエライフを(^^)