ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

パパがドラクエ11のために秋葉原に行ったらしい



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
週末楽をするために大量に作ったカレー、息子があまーい!(美味しいって意味)と言いながら食べていることに若干心の痛むドラママです。
 
どうもこんにちは。息子が寝たのでブログ更新です。
 
昨日ブログにも書いたように、パパはドラクエ11のために嬉々として出掛けていきましたw(家にいるとドラクエ出来ないので)
 
どこに出掛けて行ったか聞いてみると、なんと秋葉原
 
オ○ク…?( ゚д゚)
 
若干そんな疑念がよぎりましたが、本人はマジです。
 
だって、
 

f:id:dq-mama:20170730133052j:plain

 
秋葉原のアトレで
 

f:id:dq-mama:20170730133107j:plain

 
 

f:id:dq-mama:20170730133133j:plain

 
秋葉原のヨドバシで
 

f:id:dq-mama:20170730133210j:plain

 
ピンバッチw
 
をもらってきちゃったんですから。これをドラママにラインしてきた。
 
もう3×歳になったおじさんが、子どもと一緒にスタンプラリーをやる…。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ガチ過ぎて泣けてきました。
 
そんなに好きだなんて知らなかったよ。
 
 
どうか、そんなパパにすれ違いの神をお与えください!友達少ないパパにドラクエ仲間をお与えくださいw
 
 
 
ちなみに、昨日3DS版のドラクエ画面を見ました。
 

f:id:dq-mama:20170730133656j:plain

 
こんな感じ。
 

f:id:dq-mama:20170730133720j:plain

 
下が2D
 

f:id:dq-mama:20170730133738j:plain

 
で上が3D
 

f:id:dq-mama:20170730133757j:plain

 
なんだね。慣れないと酔いそう。
 
でも、3Dのアニメーションはプレステに劣らないくらい綺麗!私、これでも十分かも。
 

f:id:dq-mama:20170730133819j:plain

 
ベロニカちゃん、かわいいー♡
 
ツイッターやブログで、みなさんのドラクエを拝見してますが、楽しそうですね。
 
ますます盛り上がっちゃいましょう!
 
ラママも平日はドラクエ11進めます(*^_^*)