ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11のアクション要素が苦手



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

パパに寝かしつけを代わってもらったら、息子が大号泣しました。こんばんは、ドラママです。

 

ラママはゲームの中でも、育成ゲームが大好きです。コツコツ、キャラを育てるのが好き。

 

RPGも、もちろん好きですよ。ある一点を除いては。

 

そう、これ。

 

f:id:dq-mama:20170802182203j:plain

 

アクション要素

 

デグの家に向かう途中、何度失敗したことか…。

 

こんなことで?と思いますよね。

 

でも、こんなことが超絶苦手です。シューティングゲームとかアクションゲーム、絶対に手が出ないもん。

 

今後、モンスターに飛び乗って出てくるエリアも登場すると聞いて、今からブルブル

 

なので、仕事帰りに夕飯食べて、寝そべりながらゲームしてるあの人に応戦を頼もうと思います。

 

でん。

 

f:id:dq-mama:20170802182439j:plain

 

Tシャツに短パンで寝そべってますw

 

彼は休日にドラクエ5時間やり、平日の通勤電車でもやってるそうな。

 

あかん!

 

負けてる( ゚д゚)

 

みなさんは進行具合どうですか?

 

なかなか時間とれない人でも、コツコツ進めて行きましょう☆

 

今日のプレイ時間 約一時間

 

f:id:dq-mama:20170802182643j:plain

 

合計プレイ時間 2時間39分