ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11フィールド移動の爽快感はハンパない



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

昨日、ドラクエのために秋葉原に行ったパパのすれ違い人数は50人だそうです。

 

 

www.dq-mama.com

 

 

さすが聖地!ありがとう!感謝します!パパのために。

 

今度はリアル友達できるといいねw

 

ということで、こんばんは。ドラママです。

 

昨日は休日でドラクエ出来ないと思いましたが、奇跡的に息子がお昼寝してくれたので、1時間くらい出来ました!

 

ありがとう(*^_^*)

 

で、ストーリーを進めまして、思ったことがあります。

 

それは

 

馬に乗って、フィールドを走った時の爽快感はハンパないこと!

 

f:id:dq-mama:20170731185011j:plain

その爽快感、風の如しですよ!!

敵とのエンカウントを避け、道なる道を爆走する快感、たまらん

 

おかげさまで、敵を避けつつストーリー進めて、いまだレベル3w

 

途中で詰まないことを祈ります*\(^o^)/*

 

ツイッターやブログを見ていると、みなさんサクサク進んでいますね。おめでとうございます!

 

ラママは毎日の仕事終わりのご褒美として、コツコツ進めていきます(*^_^*)

 

一緒に楽しみましょうね☆

 

今日のプレイ時間 約1時間

合計プレイ時間 1時間42分

 

f:id:dq-mama:20170731185006j:plain