ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11まさかの攻略本を解禁



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

前回の日記で、攻略本一切見ずにクリアしようとしましたが、限界を感じていたある日。

 

パパが言いました。

 

パパ:ドラママは時間がないんだから、攻略本かサイト見たら?

 

な!(;゚Д゚)

 

先日こんなことを言った人が

 

 

www.dq-mama.com

 

 

攻略本見てイイと言っています。

 

f:id:dq-mama:20170816221959j:plain


これはラママへの愛の表れだと思い(ご都合主義)、素直に従うことに。

 

せっかくなら、いのりのカードが欲しい!

 

早速、パパに買ってこさせました。

 

でも

 

完売!

 

色んなお店


見てもらいましたが、どこもなかったようです。

 

f:id:dq-mama:20170816222123j:plain


あれか。

 

せどりか!Σ(゚д゚lll)

 

発売前に買い占めて、Amazonで高値売りするという、荒手の手法だな!

 

その手には乗らん!

 

と思ったけど、指が勝手に購入ボタンをクリックしてましたo(^▽^)o

 

届いたのがコチラ。

 

 

f:id:dq-mama:20170819143018j:plain

 

 

 

やっぱりイイ

 

攻略本はイイ

 

事前に見てるとやる気アップ!

 

思ったよりも、かなり分厚くて読み応えたっぷりですよ。

 

f:id:dq-mama:20170819143039j:plain

 

これで手に入れたいのりのカードを、主人公に装備させようと思います。

 

AI戦闘で、渾身切りを連打するアナタにピッタリですからw

 

いのりのカード以外にも、細かな攻略情報が載ってて、思わず口元が緩みます。

 

こんな感じで無敵になりますね!

 

f:id:dq-mama:20170819143250j:plain

 

ファーリス王子でも、攻略本があればこんなに勇気が湧いてくるんだよw(絶対に頼らないけど)

 

ということで、これを見て、サクサクっと攻略したいと思います!