ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ10復帰してやること



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

最近子どもを寝かしつけする時に、

 

ママはあなたのこと大好きよー

 

というのが定番のドラママです、こんばんは。

親バカ!でも、子どもは可愛いです。

 

ということで、突然ですが、ドラクエ10復帰しました(なんの脈絡もないw)ヽ(´▽`)/

 

なぜドラクエ11もクリアしてない、時間もないドラママドラクエ10の復帰をしたのか。

 

その理由は、この二つ!

 

ドラクエ11アイテムゲットしたいから

 

hiroba.dqx.jp

 

第2回フィッシングコンテストで1位になりたいから

 

hiroba.dqx.jp

 

よく読ませてもらっているはてなブロガーさんたちが連日ご紹介されていたのを読んで、無性にやりたくなってしまったんですw

 

プレステ4 でドラクエ10が出来るようになったのを機会に、インストールしました。

 

f:id:dq-mama:20170828181411j:plain

 

実際に操作してみた感想は、動作が軽い!です。

 

f:id:dq-mama:20170828181811j:plain

 (セーニャのそっくりさんがいる…!コスプレまでできるんだ!ドラクエ10!)

 

パソコンだと、カクカクとしていた動きが、スーッ流れるように移動出来ます。そのかわり、なんだかアニメーション数が減ったような気が…あ、言っちゃだめ?

 

f:id:dq-mama:20170828182006j:plain

 

月々1500円かかりますので、何か重要なイベントある時にちょくちょくやっていこうと思います。

 

ドラクエ11と並行して、ドラクエ10も書いて行きます☆