ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

ドラクエ11の初回プレイ条件



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

前日、

 

www.dq-mama.com

 

を書きました。

 

この中で紹介したように、攻略本買ってストーリー進めるタイプのドラママは当然のごとく、攻略本買うつもりでいたら、パパがこう言いました。

 

初回プレイは攻略本、攻略サイトの閲覧禁止!

 

な( ゚д゚)

 

マジかよ。

 

以前、私があなたよりも早くクリアするわ!って戦線布告をした時に言われましたよ。

 

初回プレイだけ、こんなプレイ条件にします。

 

  • 攻略本禁止
  • 攻略サイト禁止
  • プレステ4版
  • プレイ時間 22時〜0時までの2時間(平日のみ、休日は出来ないだろうなぁ)

 

そういえば、今回のドラクエ11は縛りプレイもあるらしいね。

 

こんな縛りプレイらしい。

 

 

 

防具買えない

アイテム買えない

逃げられない

恥ずかしい

 

( ゚д゚)これでクリア出来る人いんの?

 

恥ずかしいって何ですか!

 

三週目以降に、その縛りプレイやってみるか。二週目は攻略本見て完璧に進めてフルボッコして、三週目にレッツ縛りw

 

ますます楽しくなってきた♡