ママでもドラクエ11

フルタイム勤務で子育て中でもドラクエを楽しむブログ

私のドラクエ10ハウス公開



スポンサーリンク

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

どうもこんばんは、子どもの寝顔に癒されるドラママです。

 

ドラクエ11発売前に閑話休題

 

子どもを出産する前まで、ドラクエ10をやっていました。ヘビーユーザーではなかったものの、ある作業に一時期めっちゃハマってました。

 

それがコチラ!

 

f:id:dq-mama:20170727183440j:plain

 

魚釣りw

 

正確に言うと、ハマっていたのはパパなんですが。

 

ラママドラクエ10の魚釣りをやっていたところ、普段ドラクエやってないパパが異常に食いつき(釣りが好き)、一緒に全種類釣った過去があります。

 

俺の血が騒ぐぜ!

 

と盛り上がっていました。

 

当時、全種類釣ったあとに、飾っておこうと思って、ドラクエハウスにこんな魚御殿を作りました。

 

f:id:dq-mama:20170727183421j:plain

 

ね、綺麗でしょ?(自画自賛

 

ひたすらドラクエツールで光の壁集めて、インテリアにこだわった自慢の魚ハウス。

 

f:id:dq-mama:20170727183452j:plain

 

明るい光で見ても綺麗なんですw

 

こういうインテリアのことを考えると血が騒ぐドラママです。

 

アストルティアのどこかにありますので、見つけて見てください。訪問はいつでもウェルカムですw